さるじゃん

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : -
  
ちょっとしたズレ
このCMを見て
「歌ってるのってKAN・・・ちゃん?」
と聞いてきたので、この人KANちゃんなんて呼んでるけど
愛勝つさえあやしいのだけどな、と思いながら
「いやいや秦くんといってだな、KANちゃんよりずっと歌がう(以下略)」

「さっき(テレビに)華丸さん出てたよー」
と教えてくれるのはいいのだけれど、必ず大吉先生だったり

そんな母上、本日誕生日。
笑う : comments(0)
  
ザキオカ
分かってはいる
分かってはいるのです、ザキオカは私の思うザキオカではないのです。
それでもうわ!とテンションがあがる不思議。

ちかごろはベスト盤の夢伝説のサビのところのサポメンズのコーラスに
全神経をそそぐブーム。
夢伝は実にいろいろな聴き方ができます。
飽きたことがありません。
笑う : comments(2)
  
45
大吉先生のお誕生日♪
(藤井隆だってお誕生日♪)
祝いめでたSPがフジテレビでも放送されることを知ってぃやっほ〜う!
3月25日の26:50からとのことなんだけど
毎回いちいち文句を言っていくけれども
私は26時なんて概念は学校で習っとらんちゅうの。
笑う : comments(0)
  
KUWATA60
kuwata60-1
ご生誕、おめでとうございます。
そしてサザンファンの友人夫婦の結婚記念日、おめでとう〜☆

ソロワークス全曲がダウンロードできるようになったそうで
ちらっと検索してみたらKUWATA BANDが手薄だってことに気づいた。
気づいたからといってすぐ取り込むのかというのはまた別のお話。

kuwata60-2
具体的なご提案があるわけじゃないというところが・・・ね。
えーほんとにそうなのかなぁ・・・←懐疑心まるだし
 
笑う : comments(0)
  
よいから一緒に
スタ☆レビ☆フィーバー!
シングルの1位がこぶしさんのナイトフィーバーで
アルバムの10位にスタさんのベスト盤。
感慨深いっすね。
笑う : comments(0)
  
GYO


どこまでやれる男なんだ、さかなクンさんてば。
笑う : comments(0)
  
還暦商売
うわぁ・・・一生に一度のことは逃さない、ということね。
なぜ2014-2016なのかが分かるまでに5分以上を要したわい。
うーん実に察しが悪くなったものよ。
えっ、つうことはさ、唯一の女性メンバも還暦っつうこと!?
番組でアンヌ隊員(だっけか?)のカッコさせられて
泣いてた(見てないけど)あの娘が!?
見えないっす。
でもさぁグッズとかじゃなくてさぁ
音楽的な観点からのアプローチをお願いしたいんだけどもね。
まぁ去年大きく活動したからな、また何年か待つのだろうけどもさ
もはや限りある時間なんだよ。
大人の階段をとうに登り切ってるんだからさ
時は無限のつながりでーとか言ってる場合ではないんだよ。(言ってないけど)
笑う : comments(0)
  
Mr.カブ
どうでしょうさんの「あの日、あの時、あのグッズ」の第二弾投票
とっくに始まっていたわ。
後から知って欲しいなぁと思っていたパスケースが出ていたので1票を投じてみた。
10周年記念パーカーは本当に作りがしっかりしていてね
身体へのフィット感も最高でね、まだまだふつうに(家で)着ておりますよ。
「YOUは何しに」でアメリカ人のスーパーカブ乗り・ネイサンに密着している。
カブの生まれた日本を、西日本を一周するという。
どこかで聞いたような観たような。
カブラブな絵の上手い(職業がアニメクリエイター)好青年で
知り合った日本人につけられたあだ名が「Mr.カブ」。
どことなくどうでしょうさんを踏襲している?と感じさせる撮り方と
ちょいちょい挟まれる樋口さん。
2回放送されてまだ続編もあるそうで楽しみだ。
日本のMr.カブであるみすたさんと対面してほしいなぁ。
あるいは誰かネイサンにどうでしょうのDVDを進呈してさしあげてよ。
笑う : comments(0)
  
天邪鬼
KANちゃん同様、要さんの近影もちょいちょい拝見している。
サングラスではないふつうのめがねにヒゲという出で立ちのせいで
どうやらファンのみなさんはザワついているらしい、特にヒゲ部分。
話だけ聞いていた時はどんなんかなと
でも見てみたらあら、かっこいいじゃないのよ。
デビュー当時のベースのまんま、じんわりとおじさんになっただけって感じで
いい年の重ね方してるよなぁ、これはメンバー全員に対して言えること。
めがねはまえまえからの計画どおりだろうし
はてさてツアーが始まったらヒゲはどうなりますやら。
ソバパーマの時はさんざんいやだいやだ似合わん言われて
逆に頑なに伸ばしたのよね、あの方。
私だっていやだったねーカラースーツ肩パット時代よか未だに見たくないねー。
だからあんまりヒゲはいやだいやだ言ってお便りまで出したりしたら
逆効果な気がするよ。
(なんかなんでもかんでもお便りするんだよね、レビファンって)
私はギラギラしてなければいいです。
少しパサパサぐらいが安心します。
笑う : comments(0)
  
ウェイクアップ!
明日の桜木町の横浜ブルグの上映スケジュール。
(注:この2作品だけではない)
さらばあぶデカ
舞台挨拶があるし初日のみなんだけど、早い回が00:00ってのはどんだけ。
今回、我が地元はたいへんに推してますからの。
私は当時そんなに真剣には観てなかったんだ。
逆に今観たいなぁとも思う、ドラマ版をね。
なくなってしまった景色が映っているだろうからね。
笑う : comments(0)
  
<< : 2/76 : >>