さるじゃん

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
  
SPECIAL NIGHT!!
馬場くんが2月に大阪のフェスティバルホールで開いた
デビュー20周年の記念ライブの映像が発売されるそうで
そのスペシャルトレーラーというのを拝見。



伊勢さんでしょ、杉山さん、まこちゃん、要さん、KANちゃん、竹善さん。
ゲスト陣がみなさん魅力的な方たちばかりでねぇ、ちょっと観ただけでもいい感じ。
いっとき真剣に悩んだのよ、行こうかと。
要さんは座間初日の翌日で、スタさん全員がお呼ばれだったら迷わずに行ったな。
どうしても馬場くん=大阪なのは仕方ないの。
東京で演ってくれないものかね、ほんっと機会すらないんだよね。
愛勝つはコーラス入りじゃん!
本家はやめてるっていうのに!
絆されて、うらやましすぎる!
でもこの件に関しては無邪気なバンドがバックで歌う日がいつか来るような気がするし
それはそんなに遠くない日な気がしてならない。
馬場くんはぜんぜんまだまだ薄い薄いと思いながら
なんだかんだ知ってる曲が思いのほかあった。
ラーメンの歌で涙が出そうになった。
私は馬場くんの20年の何を知っているというのだろう。
それでも泣けるんだよなぁ。
観る : comments(2)
  
- : -
  
Comment








お値段も確か「88」00円、こだわってますねぇ。
今でもすばらしい絆されてなのに
無邪気な人たちが…と考えただけで泣きそうです(笑)
posted by 猿 : 2016/05/15 8:24 AM :
注文しちゃいました。
そして無邪気なバンドとの共演、期待しています!
posted by 杏 : 2016/05/14 6:23 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>