さるじゃん

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
  
かこつけて
KANさんのばったり#19のLive CDのご案内が出ましたね。

Live CD【弾き語りばったり #19今ここでエンジンさえ掛かれば】→

もうなーーーんにもいーーーっさい覚えてないので逆に新鮮。
そうそう、Billyさんのは「Laura」だった!
音源を入手したら聴き比べてみよう。
細かいニュアンスを寄せてってるんじゃないかしら。

スタレビュに影響を受けてMCD(MCだけをまとめたもの)を付けるかどうか
迷っていたようだったけど、見送りなのかな。
“話の流れで言ってるだけだからあとで聞いても”的なことを言ってた。
確かにスタレビュは組み立ててある部分も存在する。
(へんな言い回し)
あのね、これは自慢したいんだけどね
サポートメンバーがトーク面においてもナイスサポートはもとより
トークが立つ立つ。
だからサポメンズが大好きよ。
と、KANさんにかこつけて添さんとザキさんを誉めるっていうね。
笑う : comments(0)
  
- : -
  
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>