さるじゃん

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
  
HIKIGATAR BATTAR
ばったり#29のユー・アー・ザ・タイトリスト、来たね!
もともと素数自体あやふやなのに#23が無言スルーとかもう意味分かんない。
いえいえ誉めてますよ、KANちゃんが分かってればいいんだからね。
前回はエンジンさんというキャラこそ生み出したものの
個人的にはハイセンス賞を獲得した友人作のほうがハイセンスだと思った。
今回もおおいに期待しながら←プレッシャーかけまくり
私もめげずに挑戦したい。
BANDツアーもまだこれからなのに次の企画の展開され始めることが
特別感謝活動年なのだ、ということをひしひしと感じさせる。
そっかー夏からなのか。
いつもばったりはどこか行ったことがない街で観たいわと思いながら
結局鹿児島のいちどだけ。
今回はどうかな。
笑う : comments(3)
  
- : -
  
Comment








せやねん、飛んで29ってなぁ(笑)

> 2×3≠ろくでなし(兄さんろくでなし)

これはこれで23で考えてたんです!って添えて提出してみたらいいよ!
ノットイコール、いいねぇ!
posted by sarusaruちゃん : 2016/03/20 10:10 PM :
そういう意味か!やっとわかった。
ちゃうやん!
私23でずっと考えてたやん!
2×3≠ろくでなし(兄さんろくでなし)
とか考えてたやん!
どっちにしても数字にちなんだ方向は無理だから良いんだけど。
posted by ハイセンスな友人 : 2016/03/20 8:29 AM :
もう何も出てきません。困った。
posted by ハイセンスな友人 : 2016/03/20 8:16 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>