さるじゃん

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
  
保護カバー
iPhoneのケーブルは愚直に純正のを使っている。
いかんせんすぐによれよれにへたってしまい、3年で2回変えている。
携帯電話会社のポイントで買って送ってもらうので手間ではないのだけど。

んで、噂でよろしいと流れてきたのでCan Doへ。

cover-1

cover-2

cover-3

赤と黄と水色が並んでいて、売り場の前でぐぐーっと真剣に悩んでおったら
ちょっと歳上かなの女性に

「これですよね」

と話しかけられたので

「ええ、これですね」

と答えた。
その方は15分前に電車に乗っていたところを同僚さんから頼まれて
途中下車して立ち寄ったそうだ。

女性「色、ありますよね」

私「悩みますね、水色お持ちですか」(水色を手にしていたので)

女性「あっ、はい、3色持ってます、みんなに選んでもらいます」

私「じゃあ私、水色にします」

女性のコミュ力が高いだけなのだろうが
私のこういった声掛けられ率もなかなかに高いほうではないか。
買う : comments(0)
  
青森を持ち歩く
少し前にパンの袋どめの青いアレを
青森県の形で作ってみたという話があったでしょう。
確かに袋どめのアレにも似ているけど形が美しいわよね。
青森県を私は日ごろから持ち歩いているのです。

koginsasi-1
青森で買い求めたこぎん刺しの小袋に飴ちゃんを入れているのよ。

koginsasi-2
反対面はりんご、お気に入りだぜ。
買う : comments(0)
  
2個買い
怪しいキーボーディストさんといいチチさんといい
カップラーメンを箱買いするのがブームなのでしょうか。

laksa-3
話を聞いてわたくしも危機感を募らせまして、2個買いしてみました。
もう棚に5、6個という感じでしたよ。
買う : comments(0)
  
gold☆
先代を紛失・・・がっくし。
もう販売終了だと思っていたshuffleがあらためて出ていたのでよかった。

gold!
買う : comments(0)
  
フラ毛♪
“必ず発売します”から3年と半ほど。

私も会いたかったずぇい
あまぞんちゃんは今回フライング送付してくれた。
遅れる時と早い時がどうしてあるんだかが分からない。
こないだのアルバムは遅くなってごめん、っていう意味だと思って
ありがたく受け取るわ。

こちらも例の副音声家氏がご登場となるのだけど
録音したのはあくまでも2012年なのよね?
当時に旬だった話題が入っているとしたら、おもしろいね。
 
買う : comments(0)
  
Gomaaza
ゴマとチーズの相性はグンバツ
しばらくおとなしいなぁと思っておったらですよ。

私はこうしてチーザシリーズはすべて購入し食しているわけですけど
まーだ買わせるつもりなのでしょうか!

チーザTV-CM 「チーザなひととき篇」→

お相手は同郷の吉瀬様、ニヤニヤです。
先生はこうしてソファにお座りになりますと
膝の高さ=おみ足の長さがよく分かってはなまるです。
買う : comments(0)
  
BABAG
(スクエアで撮っていたようだ)

ババックン
去年の「屋根裏部屋のクリスマス」の時にわっ、かわいいかも〜とかなんとか言って
勢いで買った馬場くんのツアーグッズなのかしら?
“屋根裏部屋袋”が思いのほか使いやすいのですわ。
手提げにもショルダーにもなって
ショルダーでのある程度モノを入れた時の形がよろしいのがポイント。
ささやかだけどこれ意外と大事。
馬場くんのグッズはなんかいろいろさ、よさげでさ
Tシャツなんかもかわいいしね、うらやましいかぎりなのよ。
もうぜんぜん、これっぽっちも、望んでないんだけど
スタさんは・・・今回もあきらめた、KANちゃんはどうかしらね。
買う : comments(2)
  
おねーさんも。
うわーマザツーができるー!
昨日昼に情報を得てバーチャルコンソールってなんね、から調べはじめて
iPhoneにテザリング機能をつけてアマゾンでポチッとしてダウンロードして
さっそくプレイしはじめた!

夢のような
こういう時の自分の邁進力を世界平和のためにもっと活かせよ、とも思う。
買う : comments(0)
  
スタ☆レヒ☆☆
星なるでお便りが読まれていた方がいたけれど
私もスタレビのアルバムを店舗で予約したのははじめて。

ちょっとしたお菓子風情

少々都落ちした私鉄ターミナル駅の店で
私の分を含めて17セットも置いてあったのにびっくり!
そんなにファンがいるとは!
買う : comments(0)
  
「6×9=53」
まじまじと見てもなおさらの大竹まこと感
買う : comments(8)
  
: 1/16 : >>