さるじゃん

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
  
生もみじ

namamomiji-1
広島はもみじまんじゅうだ
揶揄するわけではなく良くも良くももみじまんじゅうだらけだ

namamomiji-2
ご存知にしき堂さんの生もみじ
何の柄なんだろうねもみじの枝ぶりかしら

namamomiji-3
シカでした HPを見て間違いに気がつきました
食べる・飲む : comments(0)
  
CPC

もっと、激しく、パクチー。
出るって時にパクチー好きな友が教えてくれて
だけど私は小6までで一生分のポテトチップスを食べたんだよなぁー
(だからもう基本食べない)(ロイズのポテトチップチョコは除く)
とは思いながらそれなりに探しはしていたんだけどどこで見てもなくって
パクチー好きじゃない友が見つけて買ってきてくれた。
すぐに売り切れてしまうんだってね。
パクチーが強めだと思ってたけどそんなにだね。
いもを覆い尽くすようなもっともっと激しいの希望。
食べる・飲む : comments(0)
  
くるみバター
信州ワタナベ、というところが作っているくるみバター。
上田市にあるそうだ。

バターバターしてない
バターといいながらもバターらしさは控えめでくるみ前面だ。
ちょうどいい硬さなのでたっぷり塗れる。
食べる・飲む : comments(0)
  
パクチーになる
また別のパクチードレッシングを入手した。

coriander-2
ごくごく飲みたい!と思わせるほどのパクチー最高☆

coriander-3
クールファイブ、メンズファイブ、パクチーファイブ。
食べる・飲む : comments(0)
  
ペヨング
peyoung-7
曇天の休日にふさわしい昼ごはん
食べる・飲む : comments(0)
  
無駄足
turumatantan-1
結果担々麺を食べるためだけにあの街へ出掛けたのではないかしら

turumatantan-2
安かったらからよしとした
食べる・飲む : comments(0)
  
マッシュルームに目を奪われがちなうにのクリームのパスタ

花のような
食べる・飲む : comments(0)
  
色つやのよい天津丼

天津向
食べる・飲む : comments(0)
  
博多マジリスペクト
買ってみたらそういうことになったので。

サラダも食べたよ
とんこつのところがちゃんとぶたさんのシルエットになっているあたり
マルちゃんマジリスペクト。

CMだと
「スマイルオーフ!」
って聞こえてね。
マルちゃんてば自分だけは笑顔を浮かべといて
なんとまあネガティブなこと言ってるんだろうかね、って思ってたの。
「Smiles for All!」
だってね。
マルちゃんマジリスペクト。
食べる・飲む : comments(0)
  
ころも。
tonkatu-1
ゴマをすって

tonkatu-2
さくさくのころもで

tonkatu-3
豚汁もつけて
食べる・飲む : comments(0)
  
: 1/52 : >>